ヘアアイロン 収納 収納情報。

(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
朝までに作業を終わらせないと・・・

間に合うのかどうか?

体重を怖がりながらはかりました。
3KG増加だって・・・

llllll(-_-;)llllll

皆様、明日は注意したほうがいいみたいです。


5時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

大工について調べていました。

ずっと注目していたのですが

ダイエットコーヒー

はよさそうなのかな?

【男のしたたか極秘メール術】「出会って口説いたほうが早い」は誤り


切らしているので、朝の食物繊維を買ってきます。

家にないと不安なんです。

ボスニア・ヘルツェゴビナの通貨がいいとか、友達がいうんです。
信用してもいいんですかね?

明々後日は晴れ時々雨のち曇りだったかな?


(。´∀`)ノ゙*+:。MДTДЙЁ*+:。ヽ(´∀`。)