ドライヤー パナソニック 小さいを詳しく調べました。

朝!って感じの朝ですー
鹿島線を5日後に利用するつもりです。
便利なんですかね?

REITって、あまり儲からないイメージじゃないですか。

恐怖の体重測定です。
5KG減ったって・・・

O(≧∇≦)oヨッシャ~~ッ!!


16時までに終わらせないと間に合わないな。

しあさっては、ゆっくり過ごそうという希望を持っています。

みなさまはいかがですか?

みなさまのお気に入りのメニューはなんですか?


恒例?の体重測定をしました。
1kgも減りましたぁ!!!!!

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン

公務員の人と飲んだんですよ。

楽しかったです。

12時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ