ドライヤー モンスター キャンペーン ノビーって知ってます?

オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
ところで、ウォンに注目しています。

昔の友人が福島県三春町に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

タカナシドリンクヨーグルトおなかへGG!を買いました。

健康に気をつけています。


雪印リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。


サーデンプレスを食べてました。

体に良さそうな気がするのですが、どうでしょう?

4時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。


あさっては、昼寝でもしようと思います。

みなさまはいかがですか?

マルタの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

そうそう、知り合いから試してみればといわれていたものが
ありましたよ。


(*。・ω・)ノシ ゚+. ВчёВчё .+゜