ドライヤー ランキング 速乾 パナソニックって知ってます?

こんばん(b'v`★)b わっ♪
さっき、体重計に乗ったよ。
4KG増えましたとさ。

!(*■*)!

フランを使ったことってありますか?

突然ですが、バイナリーをされたことはありますか?


ママは、ダイエットに成功したとか言っていたな。

山田まりやさんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?

実は、アメリカ合衆国のお金を持っています。
この国のギャンブルをしてみたいです。


来週までに、長野県飯綱町行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

今日は、リセッタソフトを食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

恐怖の体重測定です。
4KG減ったって・・・

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。


どんとはれ