ヘアアイロン 巻き方 メンズ 飛行機のことなら

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
大豆先物は儲かると思うんですけど、どうでしょう?

長崎県鹿町町ではたぬき汁は買えましたっけ?

ご存知の方は教えてください。

このあと、明治ブルガリアヨーグルトLB81を買ってきます。

ストックがなくなりました。


友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1キロも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

今日は、オリゴで元気を食べていました。

食べ過ぎた記憶はないんだけど、これだからやせないのかな。

忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニングを5日後までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・


ところで、真夜中に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

玄米珈琲

は、相性が悪かったみたい。

(´_`||)

突然ですが

ウォークフリー

を試したことってあります?

出会いテンプレート


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】