ドライヤー モンスター キャンペーン ビューティーの最新情報。

( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
2kgも減ったんだって。

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

寒天ケーキ

は、わたしの口にはあわなかったよ。

( ´・ω・)

4時から仕事なので、準備しておこう。


北海道清水町の天気は、晴れ時々曇りのち晴れみたいですね。
合ってます?


皆さんは、T.M.Revolutionって好きですか?

わたくしはあんまり好きじゃないです。

ファイバー食パン 爽快健美を食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。


定期預金で一稼ぎした人がいるそうですね。

そういえば、酒匠DSを買わないと。
前から欲しかったんです。

佐藤江梨子さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪