ヘアアイロン 巻き方 ゆるふわ 使い方を詳しく調べました。

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
ところで、キウイが大きく動きそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
1KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

栃木県栃木市の住み心地はどうでしょう?

ひそかに住んでみたいなと思っていたり。



アツモリソウはお好きですか?

いまいち好きじゃないんですよ。
意外ですか?

ところで、夜にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

皆様、今日も快調そうですね。


滝ありささんは、肌荒れに悩んでいるとか

聞いたんですけど、本当なのかな?

皆様は、毎日お風呂にどのくらい入っています?

ママにお金を返してもらわないと。


(o・´_`・o)ノ))вуe вуe☆