ヘアアイロン 温度表示 不器用徹底比較

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ところで、カナダドルの動きは、どうなると思いますか?

友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
2KGも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

skypeでさっき話していた人は
群馬県嬬恋村に住んでいるんだって。

なんだか意外でした。


ソフールアップルを飲みました。
健康的だね、私って。

星空☆ぷらねっとonesmallstepfor…をやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。


ハギはお好きですか?

実は大好きなんですよ。
皆さんはいかがですか?


ルクセンブルクの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

このあと、房のくにからBb-12ヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

ルクセンブルクはすごしやすいですか?

実は、移住を考えていたりします。


嗚呼,気分爽快