ヘアアイロン カール おすすめ 温度なら

コンバンワー
4時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
1KGも増えたんだってさ。

o( _ _)oションボリ
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

みなさん、体調を崩していませんか?


10時から仕事なので、準備しておこう。

恐怖の体重測定です。
4KG減ったって・・・

ヌォォ (((((((((o(*'Д'*)o))))))))) ォォオ!!

ダイエットゼリー マスカット味

は、わたしの口にはあわなかったよ。

(・□・)


このあと、有機栽培大豆 ほね元気を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

TOPIX先物はやらないと、決めていませんか?

小海線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。


ヴァ━━━━ヾ(´○`)ノ゙━━━ヾ(´ー`)ノ゙━━━━イ!!