ドライヤー ヘアビューザー 最新 当て方を詳しく調べました。

バタン |Ю⊂(´ω`。) オハヨォォー♪
画家の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

朝方からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

さっき、体重計に乗ったよ。
1KG増えましたとさ。

w(☆o◎)w


管理業務主任者って難しいですか?

履歴書に書けることを増やしたいんです。

このあと、飲む豆乳ヨーグルト仕立を買ってきます。

ストックがなくなりました。

突然ですが、金先物をされたことはありますか?


17時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

金先物は、悪いイメージを持っています。

さっき、体重計に乗ったよ。
5kg増えましたとさ。

o( _ _ )o ショボーン


ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク