ドライヤー ヘアビューザー アイロン ダイソンのサイト

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
キルギスの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

後藤ゆいきさんは、ダイエットで苦労したとか。

見た目にはよらないものですね。

友達に借りていたお金を返すのを忘れた。


歴史家が評判みたいですね。

知りませんでした。

恒例?の体重測定をしました。
3kgも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

さっき調べました。

北海道福島町の来週の天気は晴天だそうですよ。


みなさま、明日は注意したほうがいいみたいです。

ところで、真夜中に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

女番社長レナWii 猫社長、つかえる社員大募集。をやっていました。

時間の無駄だなとふと思っていました。


(*≧∇≦)ノ またね~ぇ♪