ヘアアイロン 温度上がらない 電池式の比較

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
運輸業って奥が深いですね。

見るのとやるのとでは違うことが分かりました。

昔の友人が栃木県鹿沼市に引っ越していたことが判明。

引っ越してから連絡してくるな。o(*`へ´*)o プンプン!

恒例?の体重測定をしました。
4kgも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪


皆様、今日はやっちゃいました。

皆様、おしまい!!!!

って、まだ始まってませんし。(笑)
冗談ですよ。

皆様、買い忘れたものはありませんか?


5日後は、昼寝でもしようと思います。

皆様はいかがですか?

5日後は晴天だったかな?

ヨルダンの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】