ドライヤー 冷風 強 ドンキのお勧め!

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
近所のおばさんが喜んでいましたよ。
1kgも減ったんだって。

ルン♪~o(^-^*o=o*^-^)o~♪ルン
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)

びっくりしました。

埼玉県鴻巣市でカーナビ強盗があったそうです。

埼玉県鴻巣市にいった経験はありますか?


パズルシリーズ Vol.6 イラストロジックを5日後までにクリアしようと思っています。
可能かどうかはわかりませんが・・・

アスパラとひじきの味噌汁が好きなんですよ、実は。

皆様は、おいしいと思いません?


有馬線って便利なんですか?

普段は車にしか乗らないので、よくわからないんですよ。


このあと、房のくにからBb-12ヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

びっくりさせるかもしれませんが、
金先物をしたことはあります?

そうだ、ママさんに電話しておこう。


マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪