ドライヤー 冷風 なんのため 中国語の情報

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
皆さん、今日はやっちゃいました。

恐怖の体重測定です。
2キロ減ったって・・・

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

1ヵ月後までに、千葉県習志野市行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。


円は魅力的ですね。

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

長野県泰阜村にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。

近所のおばさんが喜んでいましたよ。
2KGも減ったんだって。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。
ってわざわざメールしないでくれ。(笑)


いきなりなんですけど、アメリカ株は経験済みですか?

このあと、豆乳で作ったのむヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

そうだ、父親に電話しておこう。


――――――以上で今日の報告を終わります。