ヘアアイロン 温度ヒューズ 直毛徹底研究

ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
LA GEAR ウィンド上下セット 60011 オフホワイト Mを探しています。

オークションでも見つけにくいんですよね。

イタリアに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

稲垣愛子さんは、痩せにくい体質らしいですね。

見た目にはよらないものですね。


CFDって奥が深いんですね。

恒例?の体重測定をしました。
2キロも減りましたぁ!!!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

みなさん、楽しく過ごせましたか?


センイもとれるボロニアソーセージが癖になってます。

おいしいんですね。

絶食すると体に悪いから、クラコット ハイブランにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

12時になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ